ティアナ モデルチェンジ 2013 [ティアナ モデルチェンジ 2013]

日産のティアナのライバル車はカムリ

カムリは去年、2.5リットルのハイブリッドの車に生まれ変わりましたね
今年はティアナが生まれ変わる番です。

ティアナのハイブリッドシステムは、セレナに搭載されているものではなく
2.5リットル+モーター
の、ティアナ専用に開発されたものだそうです。

日本車としてはかなり大きいティアナ
2.5リットル+モーターだけでなく
スーパーチャージャーも搭載されるらしいです

スーパーチャージャーのハイブリッド
なんかすごそうで期待出来ます。

日産もいよいよ本格的にハイブリッドですね

いままではフーガなんかのハイブリッドがメイン
そして、セレナとかのハイブリッドで
普通のハイブリッドだったのですが

ティアナのスーパーチャージャーが付いたハイブリッドって
かなりインパクトありますね

売れることは間違いないですね。

ティアナ、初代マキシマだと思うのですが
室内がとても広くって、素直な動きでいい車だったと思います

私乗っていましたから。
懐かしい!

共通テーマ:自動車
-|ティアナ モデルチェンジ 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。